go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


そろそろ疲れが

第593回FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」
赤。
不通が嫌だったので。
1台前の携帯も赤。原付も赤でしたw



疲れたー。
会議あったしかな。
今週は土曜出勤だからまだあと2日働かなきゃ。


今週6日仕事。
2日休んで、来週は4日仕事。
その次はまた土曜出勤だから6日仕事。
きつーぅ・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

