go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あけちゃった♪

今日のお母さんからのメール亮

「ピアス開けちゃった~」

って。




ヽ(゚Д゚;)ノ令





その後、妹からもお母さんがピアス開けたよメール亮がw

ついでに

「今年のお母さんの誕生日はrie(妹)がピアスプレゼントするからね」

と、先に取られたっっ・・・Σ(-∀-;)嶺



とりあえず二人には

「不良になっちゃったね・・・」( ̄ー ̄)

と返信拾w



前々から開けたいとは言ってたんだけどね鍊

ついにあけちゃったみたぃ烈

オシャレの幅が広がっていいかもねぇ~連

ちなみに私は大学3回生の時、NZに語学研修に行った時にあけました

安かったからw

ちゃんと消毒液もつけてくれたしね



ピアスは結構たくさん持ってるけど、

買ったものより自分で作ったものが多いかも?!

ビーズ細工なんかは小学校の頃から好きでやってたんですが、

ピアス開けてからはピアスばっかつくってましたねぇ。

でも材料が実家にしかないので、最近は作って無いです・・・怜

デザインのアイデアが浮かばないのも困ってるんですが蓮

機械があれば写真載せます~



後半は妹のネイルの実績令





桜らいん


先日、妹の作ったネイルが『スパイガール』という雑誌に載りました。


photo.jpg


ちゃんと『コレ→』ってw

てか雑誌に載るとかすごぃしぃ~囹

自分の作った作品だよ?なんかかっこえぇ~(*´∇`*)連

またよろしくねぇ~w


なんかまとまりの無い感じですがw

最後にランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

じゃあ、うちのお母さんだいぶ不良だわ笑☆
ってか噂によると16で煙草吸って20でやめたって話やし…私が家族の中で1番健全かな☆なんて(;^_^A
妹さん、すごいねぇ♪そんな風に身内が活躍してくれると嬉しいよね(´▽`)☆これから楽しみだね♪♪

*ゆうかちゃんへ*
16でタバコかぁ~(;´▽`A``
そりゃぁ不良だw
でも20でやめたってゆぅのもすごいねw
若い人がタバコやめるんて大変そうなイメージ!ゆうかちゃんは健全だと思うよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いい意味で、そぅゆぅ不良っぽぃものに縁がなさそうやもん。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

