go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


飲み方

第598回FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」
中・高の頃は2週間前くらいからやってたんじゃないかな。
一応真面目な子だったのでw
中学の頃はテスト勉強の予定表を毎回書かされていたので、
その癖で高校の頃も自分で予定たててやってました。
学校の成績は、結構いい方だったんよ(。-∀-)ニヒ♪
模試とかは、撃沈だったけど・・・。。。



この土日が今年最後の2連休です。
来週からは週休1日です。


昨日は仕事疲れて全然ごはん作る気になれなかったので
彼の仕事終わるの待って飲みに行きました。
ふたりともお酒飲むけど、社会人になって家飲みが多くなりましたので
外で二人で飲むのは結構少ないのです。


先斗町のお好み焼屋で乾杯。
そのあとBarっぽぃとこへ。


よーしゃべったよ。
ふたりして酔っぱらいでw
ひさびさに酔ったねー。


ただ、ほんとお酒弱くなった・・・。
ビール4杯とカクテル1杯でもう限界。
今朝若干頭ダルいです。
たぶん最後のカクテルがあかんのよねー。
ビールばっかりならよかったのかも。お腹ふくれるけど。


今日はいい天気なので朝から洗濯機2回回して、車も磨いた!
明日もいい天気みたいだし洗濯しよー。
布団も干そー。


主婦だねw


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してくださーい。

スポンサーサイト

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

