go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


休みは暇人

第616回FC2 トラックバックテーマ:「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」
ちょい硬め。
細麺よりちょぃ太めのが好きかな。



今週末も天気良くないですな。
週1しかない休みがこんな天気じゃ、何もやる気にならんね。


でも今日は彼が試験で出かけたので
そのうちに部屋の掃除。ひさびさにw
掃除機かけたら3回も掃除機詰まったし。
ほこりっぽぃのもあるけど、掃除機がアホなのよ(#`-_ゝ-)
洗濯機は2回まわした。
ほんとは3回まわしたかったけど、部屋干しだし諦め。


今月も気づいたら半分過ぎたんだね。
来週はめっちゃ忙しい予定。
うちは毎月1日、5、10、15、20、25、30日納期のものが多いので
その前日はやばぃ。
今月は特に20日納期がほんっっっっっとにありえんくらいあるので
大変なことになるねぇ。
ちなみに次は12月10日がやばそう。1日もやばいのはやばいけど。


あとはバイトが今になって10人もはいったので大変。
全員一応私のもとにやってくるから、
彼らの仕事の段取りしなきゃいかんくって。
ありがたいのはありがたいのだけど
曜日かたまってくるから困る。
来ない日は全然来ないし、まとまってこられると仕事ないし(-_-;)
まぁ贅沢言ってられないけどね。


休みは週1しかないのに
今月は出費が多い・゜・(PД`q。)・゜・
コンタクトも買いたいし、来週は歯医者に飲み会。
冬服も買いたいし・・・。
どれも外せないものだしなぁ・・・。
困った困った。
つくづく、この会社に勤めてたら貯金できないと思うゎ・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してくださーい。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

