go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


デキ婚

第621回FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」
土曜日。
次の日も休みだから夜になっても気分は余裕だから。
でも今は土曜は仕事なので、日曜が早く来てほしいです。



寒い・・・。
今朝会社に行くまでの道にある温度計、0℃だった・・・。


今日会社に去年までバイトしてた子♂が顔出しに来ました。
私と同時期にバイトを始めた子なので長い付き合い。
今年就職して地元に帰ってしまったので
久々に顔見ました。


実は前日に急に電話があったので来ることは知っていたけど
女の子と一緒に来てたのでびっくり。
しかも「先月結婚しました」って!
電話ではそんなこと一言も言わなかったから驚いたぁ。
しかも彼女のお腹がふっくら。
妊娠7ヶ月だそうで。デキ婚です。


別のバイト仲間も去年・・・もう一昨年になるのかな?
デキちゃって就職して早々結婚してました。
来年結婚するという子もいるし、
さらに他にもややこしい恋愛してる子もいたし。
なんかうちの会社のバイトの子は…そんなんが多い・・・(^_^;)


デキ婚も今はめずらしくないもんね。
そういえばうちのいとこも2人はデキ婚。
子供ができたことがきっかけで結婚するの、全然アリでしょ。
と、私は思ってます。
世間体は、知りませんけどね。


とりあえず幸せそうでよかったです。
バイト仲間の中では私は一番年上だったけど
卒業して就職して結婚して、みんな大人になってくねw


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー(´∀`*)

うちもできちゃった婚
ありやと思います(ノ´ω`*)

確かに世間体は厳しい部分もあるんやろうけど。。。

でも、海外なんかはできちゃった婚ありますもんねぇー(・∀・)

>コトさん

時代は変わったとはいえ、やっぱり世間体はありますもんね。
まぁ、わざわざデキ婚することもないですけどもw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

