go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ツーリングぅ

世間は3連休ですが、やっぱり私は日曜しか休めません。


初日の土曜は、夜会社のいつものメンバーで飲み。
今月誕生日の人が2人いたのでそのお祝いで。
祇園にある豚焼肉のお店。
すっごぃこじんまりしてるけど繁盛してる感じでした。
本格的でおいしかったぁ。ビールに合うっヽ(○´3`)ノ
店員サンにイケメンがいる!て一人はしゃいでる方がいて
反応見てるのが楽しかったw
最終的には店員サンの年聞いたり声掛けてもらったり
気ぃ遣わせちゃってましたが、おもしろかったw


二次会はカラオケ。解散したのは午前2時過ぎくらい。
普段爆睡してる時間だゎ。頑張った!w


そして唯一の休日の今日、
彼がバイクを買ったお店のツーリングイベントに参加。
彼の会社の人も来るし、バイク乗りの集まりだから
後ろに乗るだけの私が付いてくのは、ちょっとKYかしら、
とも思ったけど、タンデム可だったし、彼も良いょって言ってくれたので。


総勢約40台のバイクが集結。
なんかすごい光景でした・・・(゚ロ゚;)
意外とタンデムの人もいたし、女の人もいたので安心。
行先は福知山の方。綾部かな。
具体的な地名は、よくわからんwww


写真は続きに↓



桜らいん



高雄
高雄通ったんだけど、渋滞。
紅葉真っ盛りだから観光客多っ!!
てかあの狭い山道を観光バスがたくさん通るから大渋滞。
規制してほしいわ・・・。


休憩
途中の休憩場所にて。
この写真は一部で、ほんとはこの倍以上バイクいます。
彼のバイクも・・・この中のどこかにいます(。-∀-)
本格的です。みなさん。
私も寒さ対策してったつもりだけど、寒くて寒くてしょうがなかった・・・。


紅葉
さらに別の休憩場所で記念撮影。
1本だけめっちゃきれいに紅葉してる木がありました。
グラデーションがいい感じ。


鴨三昧
目的地で昼食。
鴨三昧!こんながっつり鴨食べたのは初めてでした。
飲み込むタイミングが難しかったけどw
でもおいしかったです。1500円で満腹。ほっこり。


彼の会社の人が2人来てましたが、いい人でした。
みんなに慕われる、頼りになるリーダータイプ。
彼はかわいがってもらってるようです。
会社のバイク乗り仲間はみんないい人だって彼は言うてました。
今日急遽参加した私にも気遣ってくれて感謝です。


週1しかない休み、寒かったけど今日は行ってよかったです。


今週も仕事忙しいけど頑張ろ。月末給料日だしっ!


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください。

スポンサーサイト

コメント

おやっ?久しぶりに覗くと背景変わった

私は土曜が文化祭だったので今日まで3連休ってわけで、ふらっと東京→千葉→神奈川→東京と出かけてきました
行きは夜行バス帰りは朝東京発渋滞で予定より1時間遅れだったけど、よか休日じゃ

夜行バス大好きでもバイクは自由に動き回れるのがいいね

みきこちゃん休み週1なんや
もう少ししたら落ち着くのかな?それとも繁忙期??
私はまもなく期末テストで、終わったらすぐ2泊3日のスキー合宿だよ~

はじめまして。

ツーリングするのには今逃すと寒くてもう行けそうもないですね。
紅葉も綺麗ですね。
昼食とても美味しそうですね。
これで1500円なら安いかも。

めっちゃコメント放置してた(^_^;)
すいません・・・。

>ゆうかちゃん

そうそう。携帯のほうはテンプレートかえました。
携帯から見てる人もいることに気づいたので
見やすくしたつもりw

夜行バスで東京、私も何回か行ったことあるけど
JRバスじゃなきゃ無理だなー。
普通の観光バスは窮屈でしょうがない!!
座った状態で寝れない私にはキツイわぁ。


>のりまつさん

コメントありがとうございます。
冬はバイクはやっぱりつらいですが、
車より全然動きやすいですからね。
快適に過ごせるよう対策しようと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

