go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


師走がやってきた

081128_224845.jpg

明日から12月。師走ですね。
写真は彼を迎えに行く時に車中から撮影。


ここ最近仕事がほんとに忙しいです。
5日とびで納期になってるものがありえんくらい大量にあって
全然間に合ってないし・・・。
目標の売上からまだまだ遠いから
これからは毎日忙しいんやろなぁ・・・。


今日は車のタイヤ交換してきました。
車通勤になったし、山登って通勤する私には必須。
ホイールも付け替えなきゃいかんし、オイルとオイルエレメントも交換して
8000円くらいかかった・゜・(PД`q。)・゜・
給料入ったとこなのに、出費が痛い・・・。


その後は買い物。
一応クリスマスプレゼント買ってもらいました。
ダウンジャケット♪
これでバイク乗っても耐えられるわぁ。
ちなみに彼にはちょっと前にTimberlandのブーツを。
これもバイク用ね。足首まで冷えずに済むよ。
極力、寒い時はバイクに乗りたくないんですけどね・・・。


でもバイク乗りは季節関係ないんかな。
今週末が紅葉の見ごろ最後だったみたい。
観光客は少なくなるでしょうが、
やっぱり京都は車よりバイクです。


どうでもいいけど、歯茎に口内炎ができた。
下の八重歯の歯茎にでっかいやつ。
めーっちゃ邪魔(#`-_ゝ-)



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

街はクリスマスモードのイルミネーションで綺麗ですね。
バイクを乗らない私には冬の寒い中のツーリングは寒いのに良く出かけるなと感心しちゃいます。
好きな人には冷たい風を感じることも快感なんでしょうね。

口内炎ひどいようだったら歯医者に行ったほうがいいですよ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

