go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あー忙しい

第639回FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」
まだ。
会社の忘年会は仕事納めの28日(日)に。
残り1週間、がんばらねば。


081213_192636.jpg

12月も半分すぎて、仕事はあと1週間。
来週は祝日も土曜日も日曜日も仕事!
今も忙しいけど来週はやっっっっっっばぃ、忙しくなるわ!!!
ちゃんと28日で仕事終われるのか心配。
すでに1週間以上納期遅れてるものもたくさんあるし。

そんな中、ボス夫婦は東京の営業所まで行って
リーダー研修とやらを受けさせてた。講師は嫁。
この時期にそんな研修してる場合かよ。狂ってるわ。
まぁいないほうが平和に仕事できて本社の人にとっては良いんだけど。

毎日パートさんにやぃやぃ言われて
思うように仕事ができなくてイラッとするし疲れるけど、
とりあえずやるしかないのです。
無事に1週間終わりますように・・・。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

写真は先週末彼と飲みに行った時の。
2人でプチ忘年会ですな。
うちから徒歩15分くらいの微妙な位置にあって
初めて行った店だけどかなり良かった。
リピート決定。


そういえば明日は今年最後の休み。
なのに雨かー。。。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

お仕事頑張って

今年も残り僅かですね。
お仕事頑張ってください。
あと1週間ぶじにすごせますように。

料理美味しそうですね。
リピート決定するのもわかります。
正月も美味しい料理と酒がいただけますように。

私は今日、忘年会でした
インド行ったときお世話になった事務所の人たちと

2次会まで行って今帰り~
今年の仕事は終わったけど、明日は所用で学校行きです
過剰スケジュール続いてるから、起きれるか心配

みきこちゃんは今週大忙しですかぁ
毎年のことだけど、大変なんだね

落ち着いたら、新年会でもしよぅ(忘年会は日程的にムリな気がするぞぃ)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

