go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴ

第641回FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!クリスマスの予定は?」
(#`-_ゝ-) 一人ですけど。

彼は夜勤!一人寂しいイヴでっす。



ということで、今日はクリスマスイブですね。
平日ですから当然仕事です。
しかもめっちゃ忙しい!


実動あと5日ということで、ほんとにほんとに完納できるかやばくなってきた。
毎年やばいやばい言うてるけど、今年はほんまにやばい。
30日まで仕事せなあかん勢い。
それだけは、絶対嫌。
朝礼後に社長室に呼び出され、ようやく社長も動いてくれるのかと思ったら
結局何も解決せずで。とりあえず現状は伝えたけど。


もう、とにかくやらなしゃーないので、やりますけど。
今日もパートさんたちかえった後に少し残ろうと思ったけど(彼もいないし)
いつも私が手伝ったりするほど遅い隣の部署がすぐ帰っちゃって
なんかやる気なくして私も帰宅。
そもそも残業は2時間と言われてたからね。


内職持ってうちに帰ったら、

081224_211239.jpg

ケーキ買っとぃてくれてた+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
彼も珍しいことするもんですw
ありがとねん。


「好きなやつ好きなだけ食べていいよ」


と言われていたけど、1番食べたいやつ1個だけにしました。
たぶん、彼も1番食べたいと思ってるやつ・・・(。-∀-)


明日からはほんまに仕事頑張ろう。
彼より帰り遅くなるかもしれんけど、あと数日だし頑張ろう。
なんとしても28日には終わらすっ!!!


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください

スポンサーサイト

コメント

がんばれ

クリスマスイブだから早く帰りたい気持ちはわかりますが、仕事は片付けてほしいですよね。
「何とかなるだろう」、「誰かがやってくれる」などと甘い考えだと困りますよね。仕事なのだからお客さんのことを考えてくれないといけません。仕事が遅れて困るのはお客さんなのだから。

無事28日までに仕事が終わることを祈っています。

雪だるまかわいいv-10v-238

今、何気に仙台にいます☆☆

仕事、頑張れぃi-184

>のりまつさん

秋ぐらいからこうなることはわかっていたし
ずっと上に言っていたのに何も変えようとしなかった結果がコレです。
やっと動いたけどぜんっぜん遅いし。意味ないし。
トップがこんなんじゃ会社は大きくなりませんな。


>ゆうかちゃん

雪だるまは丸々生クリームでしたヽ(○´3`)ノ
仙台?!
彼が行きたいと言ってましたわぁ。
旅行??また聞かせてねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。