go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


一件落着

昨日仕事納めでした。


ほんとにほんとに今年はどうなるかと思ったけど
無事に終わりました。よかった。
うちのパートさんにはほんと感謝。すごいよ、あの方達は。


最後の数日は検品以外の部署の人も手伝いに来てくれて
すごく助かった。
それなのに嫁は最終日にノコノコ検品にやってきましてね。
この忙しい時に1から仕事を教えなきゃいけなかったわけです。
正直いらんかったけど、ほかに振る部署もないし、断りづらいし、
ベテランパートさんについてもらいました。
どうせならもっと早く来い、と。まぁ来なくて良かったんだけど。


ちなみに丹後にある工場は今日も仕事。
納めきれなかった分を作って検品して出荷まで。
うちの本社も数人出勤してますが、電話番。


お願いだから電話かけてこないで!
と思って今日一日過ごしたのですが、
昼前にパートさんから着信アリ。
パートさんなら大丈夫だと思ってかけなおしました。
昼過ぎ、丹後の係長から電話。
いつもお世話になってる方で、いろんな仕事してはる人。
ちょっと検品のことでわからないことがあるということでした。
呼び出しではないのでホッとしてたら
夕方またその係長から電話。
出ると、紛失したものがある、と。
それが本社にあるらしいんだけどー・・・、て、
これ嫌なパターンちゃぅの?!探しにいかなあかんのちゃぅの?!
て思ったんだけど、今日出社してる専務にまた連絡します~ということで。
それもなんとか解決し、無事に年内分完納。
よかったです。


昨日は20時くらいに会社出て、21時から忘年会しました。
最初15人で予約していたのだけど、
ほんとに28日に仕事終わるか怪しかったしキャンセルしたんです。
仕事が終わった部署から帰っていっていたので、
最終的に声掛けれたのが6人。こじんまりと忘年会。
開始が遅かったから2次会終わって帰って来たのが3時半頃。
即寝。


明日がゴミの日最後だから今日大掃除したかったけど
全然そんな気力が起こらず・・・。
ちょこっとだけ、しかできず・・・。
7連勤で疲れたしー。


明日、もうちょっとしよかね・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

おぉ☆ようやく終わったのねん

お疲れさまでした
今日は、何気に岩手にいます
トラブルの多い1日だったけど、行き当たりばったりな旅には最高かな

そろそろ大阪に帰りますor

>ゆうかちゃん

まだ岩手にいるのねw
明日からまた冷え込むらしいし、早く帰っておいでー。
私は明日から長野のばあちゃんち行きますけどw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

