go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2009お正月

あけましておめでとうございます


今年もマイペースにブログ続けていこうと思います。
見に来てくださる方々、今年もよろしくお願いします。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


お正月日記は続きから↓




桜らいん



さて。
今年のお正月は長野のおばあちゃんとこ行ってきました。
31日から3日まで。
寒いのは寒いけど雪は全然たいしたことなくって。


31日はお母さんとばあちゃんと3人でのんびり。
元旦はもちろん初売り。タオル詰め放題とアクセサリーの福袋。
夕方にはお父さんも到着してキムチ鍋。

らい
うちの『らい』も長野まで来ました。
丑犬だょ。色が。おデブではないけどね。
生まれて約1年だけど、めっちゃでっかくなってるっ。
飼ったことないからわからんのだけど、犬ってそんなもんなん・・・??
私が面倒見てるわけじゃないけど、めっちゃ男前ヽ(○´3`)ノ
でもちょっと顔かしげてじーっと見つめてきたり、上目遣いとかはめっちゃカワイイ。


次の日は朝からまた初売り。
期待してたけど、服系はイマイチ。
バッグとかアクセサリーは、当たりかな。
夕方、妹と妹彼氏もやってきました。
妹はばあちゃんち5~6年ぶりらしい!
仕事の関係でもあるんだけど、やっと辞めれたようです。
ちなみにお仕事は

ネイル

ネイリストです。プロです。
写真は秋くらいに実家帰った時に撮ったやつ。
私的にこのドーナツは感動だったので!!

デコ電

↑妹の携帯。
もちろん自分でやってるんだけど、店でやったら¥18000くらいするらしい!
すっごぃ商売だぁ!

090103_083554.jpg
ちなみに昔流行ったBabyGもデコれば今風だょね。


夜はいとことかもきて宴会。総勢10人。
わぃわぃ飲んだよー。
身内と飲んであそこまで酔っ払ったのは初めてだった・・・(^_^;)
ビールばっかり飲み続けたから二日酔いもなく。


そして今日、京都に戻ってきました。
彼は明日なので、今日はのんびり。
たぶん明日ものんびりw


よい1年になりますように・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Happy New Year

明けましておめでとうございます。
☆miki☆さんにとって素晴らしい年になりますように祈っています。

あけましておめでとうv-481

このわんこは何犬なのかなv-286??

仕事とはいえ、妹さん器用だなぁ~★☆

今年もよろしくお願いしますe-343

>のりまつさん

あけましておめでとうございます
のりまつさんにとっても良い1年になりますように。


>ゆうかちゃん

これはボーダーコリーねんけど
ちょっと普通のと柄が違うんよ。
普通耳から目の周りまで黒いはずねんけど、
うちのは白いんよね。だから売れ残ってたん!ww
でも白多くてキレイだと思うんやけどね。
価値下がるみたい。かわいそうに。

妹はマジ器用だと思います。
器用さも必要だけど、センスも必要だからね。
すごぃと思うわぁ。

こちらこそ、今年もよろしくね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

