go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



やっと連休

第651回FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」
好きです。ないとなんか物足りない。
やっぱりちょっと、欲しいなぁ。



世間は3連休のとこが多いでしょうが
うちは年明けの受注が多いことから今日は出勤日。
でも今年はそこまで忙しくないので、休みでも良かったと思う。


今朝は予報通り雪。
雨のような勢いで雪が降ってました。マジで。
パラパラ音するんだもん。
わかってたけど会社に近づくにつれて道もびしょびしょ。
1本細い道に入れば完全に道路も積もってるし。
でも昼には溶けてた。


明日明後日は2連休だけど、あんまり天気良くないみたい。
なんで週末は天気悪いんだ・・・。


全然関係ない話だけど、
彼が「大豆」の「だ」に一番強勢をつけて読むのが気になる。

いず」

とか、初めて聞くイントネーションだょ・・・。
関西弁でもないと思うし。
ちなみに彼は東京人です( ゚∀゚)アハ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください。


コメント

連休を満喫していますか?

私は風邪気味なのでゴロゴロしています。
天気が良くないと気分も落ち込みますよね。
でもせっかくの連休なのだから、
買い物とかお出かけして楽しく過ごしてください。

大豆ですが、特にイントネーションを付けず
「だいず」です。

ん??
実際に発音してもらわんにゃ分からん
またやってもらいましょう

ここひと月で行ったところの回答

青森,秋田,岩手,山形,宮城,東京,広島,徳島

と言ったとこでしょうか
18切符の旅はおもしろす

>のりまつさん

風邪ですか?
インフルエンザも流行ってますし、気をつけないといけませんね。
連休は、やっぱりのんびりすることになりそうです。


>ゆうかちゃん

8か所?!1週間に2つはまわってる感じだよねぇ・・・。
しかも18切符で。
そぅゆぅ旅も、楽しそうだねぇ((((o・ω・)o)))

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

