go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


独身貴族

うちには32型の液晶テレビ(SONY BRAVIA)があります。
ちょうど1年前に買いました(全額彼が(。-∀-)♪)。


それでね、今年になってやっと気づいたの。




地デジが見れるってことにΣ(゚ロ゚;)!!!



地デジ対応してるのは、知ってたの。
ただアンテナとかつけてないしね。
まさかうちのアパートについてるわけないと思ってたし。
(ようやく去年光ファイバーとおしたとこだし)
そもそもどうやって見れるようになるのょ??て感じだった。


彼が実家から帰ってきてやたらテレビの取説探してたんよ。
それでなんかカード差し込んだら地デジ見れた。
アンテナついてたんだ、このアパート・・・。
なんか1年損した気分だー・・・。


ちなみに、アナログとはほんっとに全然違うね!
電気屋のテレビみたいだっ( ゚∀゚)アハ


気づけばうちにはそれなりの家電が揃ってた。
テレビも音楽もゲームも。ちと違うけどバイクも車もあるしね。
冷蔵庫も買って1年くらいか。
これらはここ2年くらいで揃えた。(車以外)


まぁほとんど彼が買ってるんだけどね。
去年1年間で私個人的に買ったのは、パソコン、デジカメ、携帯、かな。
こんなことできるのも、独身だからですな。
貯金貯まったら使うので、増えません(^_^;)


次はDVDが、最近どんどん良くなってるから、ブルーレイ欲しいね。
(to 彼(。-∀-)♪)


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してくださいな。


それにしても、どれもこれも引きこもれるアイテムばかりですな(-∀-)

スポンサーサイト

コメント

ランキングからきました*

うちは冷蔵庫が、一人暮らしサイズなんで超不便です(;ω;) デジタルにするとビックリしますよねーキレイで!!なんでもやってみるのが一番ですね(≧▽≦)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

