go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


遊び過ぎではないです。

土曜日は会社の創立記念式典と新年会でした。


一応式典なので、ちょっとキレイめにして出席。
受付でボーナスもらいました。
嘱託社員になってからの期末賞与は初でしたが、思ってたよりかなりもらえた。
売上達成してないしケチすぎる会社なので、低く低く予想してたし。


いつものように社長、役員のお話があり、各種表彰。
昨年はバイトにもかかわらず「優良社員賞」なるものを受賞したのですが
なんと今年も受賞。
090118_083718.jpg
まさか2年連続なんてこの会社じゃありえないと思ってた。
しかも賞金の額が同じ賞なのに上がってる+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


京小町踊り子隊のステージは、全く期待してなかったけど
私的にはよかったと思う。カワイイ子たくさんでした。


毎年恒例の抽選会は、今年は2人に1人当選するらしかったんだけど、
何もあたらず。去年はフグ鍋当たったのにぃ。
まぁ、現金あるからいいですけど(。-∀-)ニヒ♪


夕方からはいつものメンバーで鍋。
子供達もいてわぃわぃがやがや。A.M.1:00くらいに帰宅。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

日曜はうちのボーナスでプリンターを買いに行きました。
090119_175525.jpg
写真印刷がやばキレイ!写真屋ですんのと変わらん!
今のプリンタってすごぃのね!!
CD印刷しまくってました。


夕方くらいに二日酔いのせいと思ってた頭痛が治らず、
のどの調子もよくなくって風邪決定。
今朝も頭痛したし熱はかったら37.6°
熱じゃん。完全風邪じゃん。
でも滅多に熱が出ない私は「このくらいなら大丈夫でしょう」と思って出勤。
(本日出荷の内職も持ってたし・・・)
ところが当然一向に良くならず。一日頭クラクラでした。


そしてさっき帰ってきてもっかい熱はかったら
090119_175116.jpg
あがってるーーーーーーぅ(-_-;)


でも明日は会議なので休みづらいし、私としても出席しときたい。
今日はあったかくして早く寝ます。
食欲あるけど、作る気力ないので彼に助けてもらおう・・・。


そういえばタミフルの効かないインフルエンザが流行ってるんだってね。
こわ・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください。熱下がるかも(。-∀-)w

スポンサーサイト

コメント

お大事に

うちの回りでも風邪が流行っています。
というか、私が正月にひいた風邪をうつしたというか・・・。
無理せず、養生してください。

あと2年連続社長賞おめでとうございます。
☆miki☆さんの日頃の仕事ぶりが評価されたのです。

>のりまつさん

残念ながら風邪じゃなくインフルでした・・・。
うちの会社でも家族がインフルなったとか聞きます。
のりまつさんも気を付けてください。

私は不満たらたら言うてるだけで
流れのままに仕事してる感じなので
今年はもうちょっと真面目に頑張ろうと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

