go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


B型

第655回FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」
たぶんゲームボーイの「カエルの為に鐘は鳴る」てゆぅやつ。
小3か小5くらいだったかなぁ。なんかRPGだったと思う。
ゲームボーイのせいで視力落ちたわ・・・。



1個前の日記で熱出たって書きましたが、
火曜日の朝になったらやっぱりまだしんどくて、
病院行ってから会社行こうと思ったんです。
会議だったし休みたくなくって。


でもね、会社行けなかったです。




インフルエンザだったし(-∀-;)!!!




B型だってー。
サラッと言われたし。
ただ日曜の夕方くらいから調子悪かったし、
タミフルは効かないから普通の薬を出してもらった。
発症から48時間以内じゃないとだめなんだって。


症状は頭痛と喉の痛み(咳)、全身筋肉痛みたいな感じ。
寝返りするんも痛いし、体擦るのもヒリヒリ日焼け後みたいな。


ただの風邪だったら行きたかったけど、
さすがにインフルと言われたら行けませんよね・・・。
一瞬会社の人には黙っとこかな?!とか思ったけど、
うつったらえらいこっちゃ!なのでそこは正直に・・・。
結局火・水曜と2日間休ませてもらって、
今日はマスクして仕事行きました。


私がいなくても仕事に支障はないけど
めんどくさい仕事が多いから、他の人にそれがまわるのは気の毒だし。
結局私がするのに溜まってくからね。


やっぱりインフル流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけて・・・。


ちなみにタミフルの効かない型じゃなくてB型でした。
ついでに血液型もB型ですけど何か?


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください。


スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

 大丈夫なわけないですよね。。。

 これもまたいい機会なので、ちょっとゆっくりしてみたらいいですね。
 落ち着いたら、新年会!?しましょ☆

>いしだせんせ

完全復活ではないですがもう大丈夫ですよ。
若干味覚がおかしくて何もおいしくないのですが・・・。

新年会しましょー☆
いつでも誘ってくださいっ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

