go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き当たりばったり

第660回FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」
パソコンです。
見やすいし、書くのもパソコンなので。
だーいぶ、タイピングも早くなったしv



インフルエンザからはなんとか復活。
会社でもはやってきてるのですが、
みなさんA型なので私のせいじゃないわぁ~♪
と油断してたら、今日休んだパートさんがB型・・・。
私のせいかなぁ・・・同じ部署だし・・・(-_-;)


というわけで2連休だし寒かったけどでかけてきました。

明石海峡大橋

明石海峡大橋です。
ここは通過点ですけどね。


ちなみに今回はバイクじゃないです。車でね。
この日はいい天気なんだけどほんとに風びゅんびゅんで運転怖かった。
でも私がナビって彼を怒らせたので、私が運転する方が良いのです。


橋渡って徳島の鳴門でまず目的地。

徳島ラーメン1

単純にガイドブックの一番最初に載ってたとこw

徳島ラーメン2

お肉たっぷり+卵。
濃い色のスープでしたがたまにはこぅゆぅのもいいね。
おいしかったですよ☆


昼前に家出てここに着いたのが15時半過ぎ。
中途半端すぎる時間のせいか、店はガラガラでした。
ほんとは讃岐うどん食べに来たので、香川に移動。
というか、明石海峡大橋が徳島に繋がってるということをこの日初めて知ったw


海沿いのすごく走りやすい道をぶいんと。
温泉に入ることにしたので途中でお風呂セット購入しました。
まったく無計画で出てきたからwww

仏法山温泉

全然温泉ぽくない外観のとこでした。
結構混んでたのであんまりゆっくりできず・・・。
昼(ラーメン)が遅かったのであんまりおなか空いてなかったけど
うどん屋さん探して行きました。
ガイドブックなんかに載ってる讃岐うどんやは14時半とか15時とか、
なくなり次第終了というとこが多くて夕方にはもう閉まってるんよね。
でも夜遅OKのとこ見つけたので。
彼はおぃしぃと言ってたけど、私は微妙・・・もっともっちり期待してたので。


ETCの深夜割を使いたいという理由から
まだまだ帰る気なくって、たまたま見つけた

090124_215942_convert_20090125222416.jpg

なんやらというタワーw
でも着いたのが22時で、タワー上れるのが22時までだった・・・。
ということで断念。しゃーないしウロウロして帰路に。


帰りは瀬戸大橋から。
実家に帰る時に夜の高速はよく走るんだけど
こんなに空いてる高速は初めてだね。
すっごい眠くなったw
彼に運転変わってもらって無事帰宅。3時過ぎかな。
次の日は日曜やし、最初から深夜に帰って来るつもりだったしこんなもん。


行き当たりばったりもいいけど、
次はもう少しだけ、計画的に行きたいですw



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください

スポンサーサイト

コメント

うらやましいなぁ
1人じゃなくて、たまには誰かとそんな旅もしてみたい

でもそれに近いこと、昨年の3月やった
私は、みきこちゃんたちとどっかに旅をしてみたいです

>ゆうかちゃん

四国は2回目だったんだけど、もっと時間かけていろいろまわりたいな。
みんなで行きたいねぇ。休めればの話ですけどっw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。