go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Japan Air Self-Defense Force(帰省日記1)

第670回FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」
暖かい。
去年はもっと雪も積もったし。3月なっても降ってたね。
今年はもう春一番が吹くとか吹かないとか??



今週末はふたりで私の実家かえってました。
いつものように金曜夜から車でね。

090206_212700.jpg
行く前にマックで夕飯。
ちょうどその日から発売開始したクォーターパウンダー。
デカいのね。ほんとに。お値段のほうも・・・。


車にはETCつけたらから、
深夜割使うために0時過ぎてから高速おりたかったのですが
普通に1回休憩で走って0時過ぎに降りれました。
いつもの半額で帰れたし!すごぃねETC。


続きは後半で。

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





桜らいん



次の日は朝から浜松へ。
ほんとはカートしに行くつもりだったんだけど、
着いてからめちゃめちゃ高いことに気づいて断念。
そしてこんなところへ。

自衛隊
航空自衛隊の基地へ。
写真はミサイルです。

戦闘機
戦闘機の操縦席はこんなごちゃごちゃ。
左右にもいっぱいスイッチついてるし。

展示
実物?展示してある格納庫とかもありました。
シュミレーターもあってやりたかったけど1時間とか待たなきゃいけなくて。
意外と人気あるみたい。自衛隊基地。
観光バスも何台か来てたし。
なんせタダだしね。入場無料!
彼が「俺らの税金で成り立ってるんだから」って。
そか。そうだよね。
隊員服着たおっちゃんが話しかけてくれたんだけど
自衛官なんだろうか・・・。


プラネタリウムみたいなシアターで映像みれたり、
平日なら訓練してる航空機見ながら本読んだりできるスペースあったり
なかなかよかったです。
自衛隊に興味なくても飛行機とか好きなら楽しめます。
まぁ無料なんで、損はしませんなw


次回に続きます。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ブルーインパルスを生で見たい!


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

