go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


伊勢より奈良

土曜日は毎年恒例の神宮参拝。
神宮行くのは別にいいんだけどね。
会社の行事として行くのが嫌。
休んだら有休なんだよね。ありえへん。


ということで朝早くから観光バスでお伊勢さんへ。
新名神のおかげで早く着けるようになりました。
外宮、内宮とも正式参拝。御神楽を観て昼食。
おかげ横丁は1時間ちょいくらいしかいれませんでした。
誰かにくっついてって日本酒飲ませてもらって
ぜんざい食べさせてもらって、気づいたらもう時間。
お土産も何も買わず帰路。


京都戻ってからいつものメンバーで飲みに行くつもりだったけど
なんだか私はそんな気分になれなかったので
一人だけ帰ってきました。そうゆぅKY的なこと普通にしちゃいます。
それから彼が迎えに来てくれて、飲みに連れてってくれました。


本日日曜も、いい天気だったし、来週からまだ寒いって言うし、
バイクで出かけてきました。




桜らいん



行先は

東大寺

奈良公園。
写真はもちろん東大寺。

大仏

煙モクモクだけど、大仏さんです。
小学校の修学旅行以来やけど、やっぱりおっきいね。
迫力ある!


奈良公園と言えば

鹿

鹿ですね。うじゃうじゃいました。
鹿せんべいを鹿の頭より上に差し出すと
ペコペコって頭さげておじぎする、って小学校の時先生に聞いた。
「ちょうだい、ちょうだい」って。


それを彼に言ったら
『もっと(せんべい)下げろよ(#`-_ゝ-)』て言ってるんだよ。」
だって。
動物嫌いの彼の考えはこうなるのですw


鹿2

今回のベストショット。
鹿って結構カワイイ。


思ってたより奈良は近かったです。
奈良市が近いだけなのかもしれんけど。


次の週末は丹後行く予定。雪だって。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

空がきれいe-257e-420
週末は良いお天気だったねぇ☆

でもちょっとぬくすぎ・・・
花粉がボチボチでてるよ~e-327e-329

奈良の鹿は、小ぶりなのでかわいいe-414

>ゆうかちゃん

私もいよいよ花粉にやられてきたよ・・・。
目は大丈夫だけど鼻が・・・。
でも風邪なんかもしれんw微妙w

鹿って、地域で大きさとか違うんだ??
意外とカワイイてことに気づいた(yωy*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

