go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


丹後1泊

第681回FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」
シングル。
実家はダブルなので最初物足りない感じしたけど
シングルのが長いしね。お得でしょ。



2月もあと数日で終わり。
うちの会社は2月が年度末なので、今週は棚卸やらなんやら忙しいです。


さて。先週末は会社のいつもの女子メンバーで丹後行ってきました。
今回は大人4人+子供3人。
丹後にも工場があるのでそこの人と一緒に遊びました。
もぅそれはそれはにぎやかでした。


ボーリング場行けばちびっこはウロウロ。
ゲーセン入ったら止めようとしないし
お店に入れば「これ買ってー」。
車ではお菓子ボロゴロこぼすし急に「おしっこ!」言うし。
黙ってたらかわいいんだけどね。
ほんま子供の面倒見るのって大変だと思いました。
親戚や姉妹や身近に小さい子がいないから余計私は慣れてないし。


夜は会社の人の実家でカニとカキを御馳走になりました。
090221_202131.jpg
おっきなカキが40個くらい!
カキて自分でわざわざ食べないからがっつり食べた。
お腹壊したら嫌だしちゃんと火通して。
雑炊もすっごぃいいダシ出てて満腹です。


次の日は結構ゆっくり。
でも子供たちは朝っぱらからテレビに釘づけ。
日曜の朝は戦隊ものとアニメが3~4時間やってるからね。
ちなみに今は『侍戦隊 シンケンジャー』だって。
レッドは「殿」なんだよwあとの4人が家臣だってwww
あとプリキュアはまた新しいシリーズになってた。
6シリーズ目らしい。すごぃね。


お土産に地酒買って帰路へ。
次の日は仕事だし、ちびっこたちもいるし夕方には到着。
帰りの車は静かだったよ。3人とも寝入ってたし。


今週末は棚卸のため出勤です。
ついでに席替えやら整理やらしようと思います。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ポチッと。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

