go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


第683回FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」
首→左腕
先に髪洗っちゃうけどね。



会社のパートさんが私のことを「山本モナ」に似てると言ったらしく
私と年の近い社員さんが全力で否定してくれました。


キレイな人だと思うけど、なんか今は喜べないのは、しょうがないよね。


そんな今日一日。


仕事終わってから歯医者へ定期検診。


前回親知らずの虫歯が発覚。
抜くことにしました。
1本はすでに抜いてるんだけどあと2本抜いちゃいます。
とりあえず来週1本。
まっすぐ生えてないから痛いことになりそうだけど・・・。


私が治療してる隣に4歳の女の子が治療してたんだけど
かなりダダこねてた。まぁ怖がってたんだけど。
まず椅子に座らない。
どんな治療するのか一生懸命説明してるのに聞かないし
ほんと大変そうでした。
5数えるうちに治療してたし、すごぃね。
でも「虫歯」を「虫さん」と言うのはまだわかるけど
「水」を「お水さん」というのはどぅかと思う。


今週は土曜日も仕事なのであと2日も働かなきゃ。
明日あたり社長面談がありそう。何言われるかね・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ポチっと↑

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

