go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



猫になりたい

090301_132500_convert_20090307091415.jpg
今週1週間はなんだか長かった。

写真は先週末の天気のいい日に、うちのガレージにいた猫。
最初日向にゴロンとしてたんだけど、
暑くなったんか日陰に収まってた。キレイに収まりすぎw
いい生活だよね。猫って。


先日社長面談があったんだけど今年も嘱託社員のままでした。
正社員になれるような感じだったのでがっかりですが
給料上がらない人が多い中、少しだけ上がったし良しと思っとかなきゃね。
業績も目標達成しなかったしね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

090306_215810_convert_20090307093406.jpg
昨日りんごのパンケーキとか作ってみた。

ホットケーキミックスと炊飯器で。
めっちゃ簡単♪

090306_221524_convert_20090307093506.jpg
ちゃんと中もふっくらです。りんごは1個使ったけど倍使っても良さそう。

うちにはオーブンないので、普通にこんなふっくらケーキなんて作れないしね。
いいこと知ったゎ。
次はチョコケーキに挑戦です。


今日は親知らず抜いてきます・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ぽちっと。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

