go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



親知らず2本目


先日ついに2本目の親知らず抜いてきました。
1本目はまっすぐ生えてたけど今回は斜め・・・。
それだけでハラハラでした。


前回はまっすぐ生えてる歯。でも男の先生でも手こずるほどしぶとかった。
今回は斜めに生えてる歯。担当は新しい女の先生でさらに不安。
麻酔してとりあえず削ってた。キーンていう嫌な音。
それからマイナスドライバイーみたいのでぐりぐり突っ込んでくる。
かなり力入れてたから顎とかほかの骨まで押されてる感。
ちょっと痛かったし、歯が動き始めたらもっと痛くなるのかもしれんし、
とりあえず「ちょっと痛いです」と言って麻酔追加。
そしたら押されても痛くなかったし麻酔が足らんかったんやね。


それでもまだまだ抜けず、かなり先生格闘してくれました。
「ちょっと動いてきてますしねー」て。
痛くないんだけど、疲れた。ミシミシ聞こえるし。
抜ける時はすんなりすっと。20~30分くらい格闘してくれたんじゃないかな。
ちょっと根っこにでっぱりがあったみたいで抜けにくかったんだって。
1本目の親知らずもそうだったけど、私の歯はかなりしぶといみたい。


麻酔が切れてからちょっとズキズキはします。
でも耐えられない痛さじゃないし腫れもないし。
血はだらだらなのでガーゼでおさえてて。


でもそのあと彼と滋賀まで出かけまして
090307_201014_convert_20090309203442.jpg
こんな甘いもの食べたりw
お昼もがっつりパスタとピザ食べました。
穴はズキズキするし血も出てるけどおなかは空くもん・・・。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日は前の日記に書いたりんごのパンケーキと同じ作り方で
090308_181811_convert_20090309203504.jpg
090308_194014_convert_20090309203525.jpg
チョコパンケーキ作ってみました。
ホットケーキミックス自体甘めだし牛乳も入れるし、
チョコはブラックにしました。
味はgoodですがなんだかボロボロ・・・。
なぜ・・・??


ちょこっとずつ、家庭的になってきた気がしますw


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑抜いた親知らず、もらって帰って来たw↑


コメント

チョコパンケーキ食べたい

親知らずを抜いたのですね。
今回は大変だったようですね。
私も親知らずを昔抜きましたが、
私の親知らずは真横に生えており、
親知らずに当たる奥歯の横に虫歯が出来ました。
虫歯治療の為には親知らずを抜かなければならず、
痛くもない親知らずを抜きました。
真横に生えているので、すんなりいきません。
30分間くらいかかり、抜きました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

