go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



穴が・・・

第694回FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」
桜。
再来週あたり、開花予定らしいです。
今年は桜見にいろいろ行きたいです。



親知らず抜いたとこが痛いです・・・。
化膿止めは3日分しかくれなかったんだけど
膿むのが治まったら抜いた穴が痛くなってきた・・・。ヒリヒリする感じ。

まっすぐ
まっすぐ生えてたら、素直に抜けたらこんな感じだと思うけど
斜めに生えてる歯だったから

抜いた後
こんな感じで穴あいてるわけです。
この微妙な突起した歯茎が、たぶん痛い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


変な話、ここに米とか収納されちゃうわけです。すっぽり。
口ゆすいだらぽろぽろ出てくるし。気持ち悪い・・・。


早く埋まって・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ぽちっと。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

