go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


にゃー

第710回FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」
一応見れる。
見たくないんだけどね・・・でも見ちゃう。
てかなんかの注射で「見といてください」と言われたことがある。



今日は暖かかったー。


んでも、おさまってたと思った花粉症が再発。
昨日もおかしかったけど、今日はほんとにほんとにやばかった!!
汚い話だけど、流れるように鼻水出てくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
外出た瞬間くしゃみとまらんし、
外から帰ってきた人とか荷物近づくだけでもくしゃみ連発。
花粉症のくしゃみは我慢できんのよね。
めっちゃしんどかった・・・。まだ続くのかな。やだやだ。


そういえば今朝、仕事行くのにガレージ行ったら

090407_075724.jpg

私の車の真ん前ににゃんこが。
写真はちょっと驚いて逃げ腰になってるけど、
私がしゃがんで写メとっても逃げません。


このネコ、よくうちのガレージで日向ぼっこしてるんですが、
かなり図々しい感じ。人間近づいても逃げないし。慣れとるな。


前にも載せたけど、
日向ぼっこが暑すぎたら日陰にすっぽり収まって寝るしね。

090301_132500_convert_20090307091415.jpg

うらやましぃにゃんこです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ちなみに、エンジンかけたら逃げました。ひいてないよ。↑

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

