go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


食べ走り??

第714回FC2 トラックバックテーマ:「就いてみたい職業」
小さいころの夢だったのは「先生」です。
でも一応3年ほど塾の先生やったので、夢は叶ったことになるかな。
今やってみたいのは、空港でのお仕事。
客室乗務員じゃなくて地上勤務がいいです。
あと、航空管制官とかも憧れる!



とっても天気が良すぎで暑かった週末でしたね。
日曜にまたまたツーリング行ってきました。
道の駅のスタンプ集めですけどねー。


まず高速乗ってぶぃんと滋賀の八日市まで。

DSC00290_convert_20090412163421.jpg  DSC00286_convert_20090412163530.jpg

まだ桜は咲いてます。ギリギリ満開かな。もう散りそう。
ジェラートがオススメのとこで、
「桜」と「ブルーベリーミルク」のダブルを食べました。
ほかに気になったのが「お米」「トマト」「菜の花」。季節の野菜味♪


次に南の方に下って竜王というとこ。

DSC00295_convert_20090412163630.jpg

焼き立てパンがオススメということで焼きたてのやつ選んだ。
クリームパンとピロシキ。
クリームはほかほかふわふわ~♪
ピロシキは初めて食べたけど、肉まんの具みたいな感じね。


それからさらに南に下り、栗東。
栗東と言えば、

DSC00299.jpg

栗東トレーニングセンターですな。
急に見つけたしUターンしたさwバイクのいいとこだね。
「シンザン」て名前は聞いたことあるけど、戦後初めて三冠とった馬らしいね。


で、栗東の道の駅のオススメは「しし丼」らしいんだけど
朝から食べ過ぎで全然おなか空いてなかったので諦め。
「しし」て「いのしし」のことやと思うけど、どんなんか1回食べてみたいね。


夕方から私は大学の時の友達と飲み会があったので早めに帰宅。
彼は土曜も会社の人らとツーリング行ってたし、お疲れのようでした。
まー、私は後ろに乗ってるだけだからね(。-∀-)♪


これからツーリングにはいい季節なのです★



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

バイクに乗るのが気持ちいい季節だね
スタンプラリーで道の駅巡りも楽しそう

まもなく明日から行ってきます
これからは向こうでのぞくぜぃ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

