go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ちゆ

第720回FC2 トラックバックテーマ:「引越し何回したことある?」
3回。
1回目は幼稚園の時に今の実家に。
2回目は大学進学で京都に。
3回目は卒業してから今のアパートに。前のとこから10分くらい?w



先日親知らず抜いて、今日また歯医者行ってきました。
消毒でレーザーあてるため。


縫ってあるおかげが膿は全然感じないし痛みもないし。
若干腫れたけどよく見なきゃ分かんないくらい。
先生は正直不安だったらしく、痛みもあると思ってたんだって。
だから痛くないこと言うたら「奇跡かもw」て言うてたw
それだけ大変な手術だったんだねぇ。


どうやら私の治癒力のおかげらしいです。
普通ただれたりとかするんだって。
やるね、私(。-∀-)♪


ほんとに安心したのかうれしかったのか、私のカルテに

「治上最高にいい!!!」

て書いてあったw
会計の時ちらっと見えたw
お茶目な先生だw


抜歯は来週です。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

