go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


琵琶湖一周


第722回FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」
行けます。
実家では2階に寝ててトイレが1回だったのでちょっと恐々^^;
でもばあちゃんちのトイレが一番怖いかな。でも我慢はできないしw



この週末はあいにくの天気でしたね。
まぁ土曜日は仕事だったからどうでもよかったんだけど。
本日日曜も雨だったけど、車でスタンプ集め行ってきました。

滋賀攻めです。

風車村
(↑クリックで拡大)
写真は「しんあさひ風車村」という道の駅です。
今の時期はチューリップがいい感じでした。
5月下旬~6月下旬にかけて菖蒲園が有名なとこです。


今日はほんとに天気悪かったので、
さっさとスタンプだけ押して次々まわりました。


それでも
食事

今日はこんだけ食べましたw
もちろん彼と分け分けなので、一人で完食ちゃぅけどー!w

一応

左上:アドベリークレープ(高島市安曇川)
左下:くつきの日曜朝市のパン(かわいい少年2人がお手伝いしてましたw)
右上:かがみの里の焼き立てパン(竜王町)
右中:伊吹の牛乳とミルクプリン
右下:マキノのきつねそば

です。


夕方には帰ってきましたが、今日で8か所道の駅回れました。
ほぼ琵琶湖一周した!
滋賀はあと土山を残すのみ。
ただ土山は高速乗って行かんとしんどいなー・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

こっちは土曜日、めちゃめちゃ暑かったよe-350e-330
30度超えてるとかどうの・・・
しかも日差しきつすぎやって!!

でも昨日から冷え込みが急に激しくなったe-327e-329
冬が近づいてるんやなぁe-191
おかげで今日は体調不良・・・

みきこちゃん、琵琶湖1周のサイクリングツアーがあるらしいでv-535
ぜひ次はトライしてみよう笑☆

>ゆうかちゃん

30℃?!
真夏だねぇ!
暑くなったり寒くなったりは体調崩すよね・・・。
私もちょっと風邪引いたもん^^;

ところでゆうかちゃんに教えてもらってた
PCのメアドにメールしたんだけど、届かないって返ってきたよ・・・。
よかったら非公開コメントで教えてくださいな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

