go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


secret

第724回FC2 トラックバックテーマ:「うがい・手洗いはしていますか?」
外から帰ったら必ずしてます。
小さいころからしてることだから、今でもせずにはおれん感じ。
外食するときとか、ほんとは手洗いうがいしてから食べたいです。



週の真ん中に休みがあると仕事も頑張れるね。
今日は天気が良かったからまたまたバイクでぶぃんとスタンプ集め。


本日は京都北部~福井をちょこっと。

0429.jpg

今日一番興奮したのが、シークレットスタンプを見つけたこと!
スタンプラリーに設定されてる道の駅が98駅あって
その中のどこか1ヵ所にシークレットスタンプが置かれてるんです。
1週間で移動するため、巡り合うのはそう簡単ではないでしょ。
それを今日見つけちゃったんよね。意外?な場所で。
たぶん日曜まではそこにあるので一応、場所は伏せときますw


たまたま通り道だった海上自衛隊基地?が見学できたので行ってみた。
意外と人来るんよね。年齢性別問わず。


お昼は舞鶴の市場がある道の駅で。
焼魚、つみれ汁、肉じゃがコロッケの定食¥680。
天気がいいので外で食べました。ちょっと暑かったかな^^;


帰りの山道で桜がまだ咲いてました。
たぶん桜だよね・・・?なんとか桜てゆぅやつでしょ??w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

明日は給料日!
夕方やっと抜糸して、そのあと送別会。行くかどうかわからんけど。
明々後日はGW前で忙しいけど頑張ったら
夜実家に帰ります。

何かしら仕事以外の用事があれば、仕事も頑張れるゎ。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑どれかぽちっとお願いします。↑

スポンサーサイト

コメント

日本はまもなくGWに入るね☆
今年は、5連休だったかな!?

確か、今年は9月にもにもGWみたいなんがあったはず。

ぜひ、カレンダーでチェックをv-218

>ゆうかちゃん

GWは5連休だったよ。
確かに今年の9月にも5連休あるよ!

またどこ行くのも混むだろうから、ちゃんと予定たてないとね^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

