go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ごーるでん

第726回FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」
実家に帰ってきてます。自分の。
金曜の夜中に帰ってきたけど、0時過ぎでも高速は渋滞してた!
普段はトラックばっかりなのに、普通車の渋滞だった・・・。
帰りも夜中に帰るつもりだけど、巻き込まれるかなざ・・・。



ということでGWは実家に帰ってきてます。
何気に毎年恒例です。


友達少ないんね、こうゆう時に会っておかないと・・・w


昨日も高校時代の友達と遊んできました。
いつも遊ぶみんなは相変わらず、という感じでしたが
同じクラスだった子は今年結婚ラッシュっぽぃです。
一番仲良かった3年のときのクラスのなかで
今のところ4~5人しか結婚してなかったんだけど
今年で女子に関しては半分近く結婚するんじゃないか?!
という勢い。ちょっと言いすぎかもしれんけど・・・w
今年27サイ。2回目の結婚ラッシュですな。


今日は小中同じだった友達と会ってきます。ママさんです。
夜は別の友達と飲み。
明日は妹と出かけます。ひさびさに。
いつもこんな感じのGWです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑どれかぽちっとお願いします。↑

スポンサーサイト

コメント

27か~
私の周りは、半々かな。
でも早くしても、どーかな?って思う今日この頃。
私はちょっと焦っちゃったかな?と思っちゃう。
(´∀`)アハハ/\/ \


お知らせ

またお引っ越ししました。
ちょこちょこ変わってごめんね。泣
http://ameblo.jp/fugax2/

>ななさん

27で半々でしたか。
私の周りの彼がいる子とかは、まだ考えてない子多いですねぇ。
結構付き合い長かったりするんですけど。
相手がいるせいなのか、焦りがないようです^^;

リンク貼りかえときました!
アメブロ移籍ですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

