go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


GWの思い出

第727回FC2 トラックバックテーマ:「美術館・展覧会に行った事はありますか?」
あります。好きなので。
でもしばらく行ってないかな・・・。入場料結構高いでしょ?
最近?は、博物館とか科学館が好きですねぇ。



GWは実家に帰ってました。
混むのわかってたけど安いし車で。

金曜の夜に帰ったんだけど0時とか1時でも高速渋滞してました。
いつも混む場所なんだけどね。まぁそんなたいしたことなくてよかった。
だから京都戻って来る時はそこは避けて途中まで下道で。

GWはほぼ唯一友達と遊べる時期でもあるので、
今回も予定詰めてました。

page.jpg

最近食べ物の写真ばっかりだねぇw

朝はコメダコーヒーでモーニング。
伊良湖岬まで行って大あさり、メロン食べました。名産なんです。
ケーキは、お隣さんからたまにもらうんです。ケーキ屋さんではないんだけどw
友達と浜松行った時の夕飯はうなぎ。

今回もおいしぃものいっぱいいただき*:.。☆..。.(´∀`人)


でも一番豪華だったのは、

dinner.jpg

『SICAN』というステーキ屋さんで食べたdinner
なんとスイートルーム!シェフがうちらのためだけについてくれるん。
目の前の鉄板で前菜からヒレステーキ、ガーリックライスにデザートのコース。
ステーキはやらかくてとけるっ(yωy*)
意外とガーリックライスがおいしぃの!w

resort restaurantというだけあって

SICAN.jpg

入口からなにからオシャレぇ!
手が出ない料金ではないのだけど人気店みたいで混んでました。
おいしかったです。


今週はあと1日仕事したらまた休みだけど
明日はほぼ丸一日しょーもない研修だからかなり憂鬱。
毎年やる必要ないでしょう。リーダー研修なんて。
そもそも私リーダーちゃぅし。
てか正社員でもないのに何がリーダー研修よっ(#`-_ゝ-)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑都合よく使われ過ぎだね。↑

スポンサーサイト

コメント

浜松!私実家豊橋なんで、かなりいってました!あのヘんっていい土地ですよね。
いまだ、方言のじゃんだらりん、が出ちゃいます

>naoponさん

コメントありがとうございます。

実家豊橋ですか!
ではローカルネタも通じそうですかねw
今は関西なので関西弁ですが、
やっぱり地元帰ると三河弁出ますよ。

よかったらまた来てくださいね。

食べ物の写真撮るの上手だねe-257e-420
甘い食べ物は、個人的には日本のものが一番だと思うe-414

私は月曜日、ゴールドコーストに行ってきました!
海がめちゃきれいだったe-305
でも、サーファーズパラダイスって場所には日本人めっちゃ多くてかなりげんなりでした。

そうそう、1st-Conditionalと0-Conditionalって何が違うんかいな??
さっぱり分からん!!

>ゆうかちゃん

ついにゴールドコースト行ったのね!?
いいなぁ。きれいだろうね!

1st-Conditionalと0-Conditional・・・。
私もさっぱり・・・。
調べてみるけど、どうゆぅ時に使うん??

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

