go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


たまにはギャンブル

今日も暑かった・・・!

淀

何年かぶりに競馬場に行ってきました。
駅とかきれいになってたし、出口もかわってた。
京都で開催してた3レースとNHKマイル買って退散。


まぁ、惨敗でしたけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私はそれほどかけてなかったので大したことないです。
うちらが今日買ったレースは結構荒れたんじゃないでしょぅか・・・。


写真のゆる~い感じのキャラは、
競馬場でやってた「京都府ええもんうまいもんフェスタ」というやつにいた。
他にもカニやら鬼やらいろいろキャラいました。


その後四条に戻って買い物して、急に草津イオンまで行って来ました。
ケーキの写真はそこでおやつした時の。


その帰りにヤマダ電機で買い物したんだけど、
あのスロットでなんと2000ポイント当たった!
「YAMADA」「YAMADA」と出て、最後外れるパターンが当り前だと思ってたんだけど
最後も「YAMADA」て揃ったしびっくり!
ちゃんと当たるんだねーw


これから7月まで連休ナシ。
頑張らねば・・・。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ぽちっとお願いします。↑


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

初めまして!

ゆるキャラに吹いてしまったのでコメントしていきますね(笑)
まだまだ流行ってますね~ゆるキャラ。

何でもかんでも、ちょっとやりすぎじゃないか?
と思うときもありますが、やっぱりおもしろいです。

私の住んでいる区にもゆるキャラがおりまして、
それが大変気に入りすぎて、
区役所でストラップなんかを買っちゃいました。

ヤマダ電機!おめでとう御座います(笑)
うらやましいです~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

