go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



「天使と悪魔」

第733回FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」
パン派。
小さいころからそうだったので。
ご飯にしたい気もあるんだけど、朝はそんな時間ないからねぇ。



この週末はあいにくの天気。
せっかくアウトドアになってきたところなので残念。


ひさびさに映画観てきました。


『天使と悪魔』(公式サイトはこちら


ダヴィンチコードは昨日の夜テレビでやってたね。
それも映画館で観たんだけど、難しかった・・・。
理解できなかった部分が多々あった。本読んだ人は理解できるらしいね。


今回の「天使と悪魔」は、わかりやすかった!
ダヴィンチに比べたら全然!
最後ちょっと??て思ったとこもあったけど、
全体的なストーリーは理解できたので。
クリスチャンではないけど、教会とか見にイタリアに行きたくなったねw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


コメント

今、「天使と悪魔」やってんだe-257e-420
シリーズ的には、「ダ・ヴィンチコード」より「天使と悪魔」の方が先だったような気がする・・・。
「ダ・ヴィンチコード」は、本のほうが断然面白いe-2
映画は、展開速すぎです。。
上下巻2冊ある小説を、たかだか2時間程度にまとめるには、少々無理があったと思う・・・。

>ゆうかちゃん

返事放置してゴメン・・・。
天使と悪魔はわかりやすくてよかったよー!
ダヴィンチコードは、もっかい見たいね。
本は読んでないけど、今ならもっと理解できるかも!w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

