go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Disney magic

第739回FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、どうやって食べますか?」
フォークとスプーンで。
イタリアンの作法では、スプーンを使うのは子供のやることらしいです。
食べやすいからね。
でも日本人的にはスプーン使う方が難しいんですかね。



この間の週末、会社の仲良いグループで行ってきました。

disney.jpg
Tokyo Disneyland

いつものメンバーに今回はパートさんも連れて8人でgo!
私も小学生の頃は親に毎年のように連れてってもらってましたが
何気にlandの方は10年以上行ってないかも。




桜らいん



金曜の深夜に出発して朝6時前に着。
まずホテルに。

hotel.jpg
東京ディズニーランドホテルですっ。
めっちゃキレイだし大きいしカワイイし!
素敵過ぎなホテルでした。


開園と同時にモンスターズインクに直行したけど
既に2時間近くの待ち。ファストパスとるにも90分待ち。意味わからんし。
なのでさくっと諦めてプーさんのファストパスget
一番最初に乗ったのは、まさかのイッツ・ア・スモール・ワールドwww
朝一からてんやわんやで疲れたのでw


それからスプラッシュ・マウンテンは50分待ちと言いつつ25分待ちで乗れた。
一番前に乗ってしまったばっかりに、顔びしょ濡れ。
プーさん行って、みんな休憩してる間にビックサンダーマウンテンのパスget
それから早めの昼食。
カリブの海賊とジャングルクルーズ行ってやっと12時過ぎたくらい。
ビックサンダーマウンテンのって、デイパレードの場所取り。
1時間半前から(^_^;)おかげで最前列!
待ってる間は交替で買い物タイム。

jubilation.jpg
カワイイし迫力あるし、みんな生き生きしてるよね。
夢のある仕事だと思う。うらやましぃわぁ。


ここで一旦ホテルにチェックイン。休憩も兼ねて。

room.jpg
ピーターパンルームです。
めっちゃカワイイしオシャレぇ。


夜のパレードも絶対絶対見たかったので
早めに夕食。みんなすっごぃ勢いで食べたw
今度は2時間前から場所取り。その間また交替で買い物time

electrical.jpg

昼間は暑くて暑くてしんどかったけど
陽が落ちると寒かった・・・。
パレードは最高に綺麗でした。
みんな無言で夢中でカメラ向けてたけど、肉眼で見ること忘れちゃうよね・・・。
昼間のパレードもそうだけど、こうゆうのすごい感動する。


最後にダメもとでモンスターズインク行ったら、その日のスタンバイも終了してた。
すごぃね。個人的にはバズ行きたかったけど20時くらいでも90分待ち。
ちょうど近くにあったスターツアーズがが5分待ちなので行って
行けたら行こうという感じでパス取ってたホーンテッドマンションで〆


土曜日で混んでるのは混んでるけど
何気にメジャーどこばかりまわれた気がします。
お母さんたちも道中一睡もしなかったのにしっかり着いてきてましたw


次の日はSEAのミラコスタで朝食。

miracosta.jpg

ロビーは倍以上ランドホテルのが大きかったです!
SEAの景色見ながらの朝食はなんとなく優雅でした。


帰りはお母さんたちの希望でSAたくさん寄って、お土産倍増w
20時頃には帰ってきました。


すっごく疲れたけど
すっごく楽しかった!

帰ってきた時のむなしさはまさにDisney magic!
また行きたくなるね。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

↑みんなの頭の中は『イッツ・ア・スモール・ワールド』リピート再生中w


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

