go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ばるさん

メロ
メロがなんだかぶちゃいくになった・・・。
この画像だと頭に何か乗ってるように見えるけど違うしね。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

うちの会社は毎年暑くなる前に館内一斉にバルサン焚きます。
商品に虫混入したら大変だし。
というか会社の場所が山なので、元々虫が多いんですけどね。
カメムシなんて当然いるし、でっかいハチもたまに侵入してくる。
たまに恐ろしい長さのムカデとか出る。


あとはサルとかw
最近減ったけど、近所の屋根の上に5匹くらいたむろってたり
車で走ってたら道端で座ってたり
衝撃的だったのは社内に侵入してきた時ねw
こわいんだけど、爆笑したゎw


話ズレたけど、今年もバルサンしたんです。水をいれるタイプのやつ。
数人の社員であちこち設置して、順番に水を注いで。
なんかみんな楽しそうなんでしたw
たかがバルサンなのにw
地下に下りた人を閉じ込めようとしたり、かってに始めようとしたり。
子供ですなw
でも「バルサンの時が一番みんな仲良いんちゃぅかw」
てある人は言うてましたw


うちもそろそろバルサンかな。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

