go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あらさぁ

090603_173230.jpg


本日、また1つ歳をとりました。


27です。


「アラサー」と呼ばれる歳になりました。


実はそれほど歳は感じてないんだけどね。
歳とることも、嫌ではないです。良くもないけど・・・w


写真は会社の子からもらったプレゼント。
ガムいろいろ。


仲良しグループからはこの前ディズニー行った時にもらったんだけど
ほかにビールも今日もらえた(。-∀-)ニヒ♪


昨日は
090602_184326.jpg

彼ママから北海道土産が送られてきてました。
食べ物モリモリ。
左下のチーズケーキは絶品です★


この荷物と一緒に私の誕生日プレゼントも入ってました。
ありがたいです(〃ω〃)


なんだか平和な誕生日を迎えれました。
でも今年は、これからいろいろありますょ。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます!

ちなみにうちの相方は昨日5日誕生日でした(笑)
まだネタにも出来てませんw

相方の実家からは、
地元特産のアイスがクール便で届きました。
ちなみに、10個中私が食べられるアイスは2個くらいでした。

私は12月なんで、遅めなのですが、
もう27歳の年なんですね・・・私たち・・・。
ついこの間高校生だったのに・・・とか思いません?w

頑張りましょう!27歳(笑)
改めて、おめでとう御座います!

>あずさん

お祝いコメントありがとうございます。

相方サンと誕生日近かったんですね!
実は私の友達も5日が誕生日だったりしますw
小学校の頃から、周りに月生まれ、多いんですよねぇ。

ついこの間まで高校生だった、と思うのはよくわかります。
というか大学卒業して4年たったのが考えられんのですorz...

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

