go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


京都観光。と、お知らせ。

京都観光

この週末は実家からお母さんと妹が来てました。
ので、定番の京都観光してきました。


行きたいと言われてた金閣寺、銀閣寺。
都路里のパフェ食べて、扇子の絵付けもしました。
ほんとは絞り体験もするつもりだったんだけど
店があいてないというありえないことが・・・。
ちゃんとその辺調べていったはずなのに。


その分買い物ゆっくりできたし、と思っとくw


あと1つ、一緒に行ったところがありまして・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




桜らいん



dress.jpg

実は、やっと結婚することにしました!
8年経ったとこです。


前にも書いたことありますが、私は結婚願望全然なくって。
これといったきっかけがあったわけではないけど、
「もう、そろそろいっかな」と単純に思い立って。


計画はGWあたりからしてました。
5月末から動き出して、7月に入籍します。
写真だけは撮るけど、
式も披露宴もパーティーも何もしないので、早いよー!


ほんで週末にドレスの試着に行ったんだけど、
それにお母さんと妹も付き合ってもらったのです。
彼はあまり意見を言わないので、ちょうど良かったのですwww


ちなみに会社の人には仲良い人にしか言ってません。
しかも今日初めて言ったw
まだ内緒で、と言ってあるので、
このブログ見たリアル友の方、まだこっそりしといてくださいねっ!!!w



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑急な話だけどデキてませんからっ!!!w↑

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい
おめでとう!!!
ドレス姿もすごい可愛いっ!
細いしドレスが似合うわーヽ(´▽`)/
しかしmiccoちゃん、結婚願望が無かったのですねー。
私は結婚したい人だったので。笑

お幸せに!!!!!

>ななさん

ありがとうございます!
細くはないですよぉ・・・。。。
着たかったドレスは、もうちょっと細かったら着れたのに!
という感じですしねぇ・・・。。。

これからもよろしくお願いします!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

