go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


BBQでB.D.CAKE

022.jpg

昨日はBBQでした。
毎年この時期に会社の人の家でします。


先日の私の誕生日と、もう一人先月末に誕生日だった子と
あわせてケーキ用意してくれてました!
サプライズでしたっ。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

結婚のことは近い人には言い終えた感じ。
あとは会社だけ。
それがめんどいんよね・・・。


ギリギリまで言いたくないけど
有給の関係で1週間前には言わないと。
ほんとは事後報告したんですけどね。
それは社会人的にまずいし、会社も保険やらの手続きもあるやろしね。
ということで今週はまだ良いとしても来週には言わなきゃね。


撮影日までは指輪受取りくらいで特に準備することはないんだけど
ほんとならウェディングエステとか、行きたいよね。
んでも1回でも結構高いのよね。。。
なので自力で出来る限りのことはしたい、と・・・。


あとは手続き的な部分。
考えただけでもかなりめんどくさい。
男はその点、楽でいいよねぇ・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

