go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


解禁

週末、彼の家族と一緒に静岡のつま恋に行ってきました。


土曜日はとっても良い天気で
軽く昼食とって、ゴルフのショートコースへ。
もちろん、やったことなかったです(^_^;)


なんでもそれなりに(中途半端に)デキる彼に教わって
何とかまわりました(。-∀-)
最初後ろが詰まってきてたので、
とりあえずなんでもいいから打って走って。
なんだかよくわからんゴルフデビューになりましたw


そのあとクレー射撃、スポーツカート、釣りを楽しみました。
クレー射撃は1発も当たらなかった・・・。
スポーツカートはもっとやりたかったねぇ。
釣りは、コイ釣った!


お風呂入ってフェイシャルエステで顔しっとり♪
夕食はバイキングだったけど後から部屋で晩酌。
体動かして汗だらだらかいたけど、いっぱい食べて飲んでリセットw


次の日は朝から雨だったけど
室内でできるものってことでゴルフ練習場w
昨日やるべきだったけどw
そのあと卓球しておしまい。


レクレーション施設みたいな感じだから他にもいっぱいありました。
また来たいけど、結構高いんだろぅなぁ・・・と・・・。
実は全額彼の両親が払ってくれちゃったので・・・.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪
感謝です!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ




桜らいん




今日やっとうちの会社の幹部クラスに結婚の報告しました。
来週に迫ってきたので有給の申請もしなきゃいけなかったしね。


なぜか社長にも直接言うはめになって、報告しましたさ。


お祝いしてくれるってw


お返し真剣に考えなきゃ・・・orz


みなさんとても喜んでくれました。


全然知らなかったけど結婚するにあたって特別休暇が5日ももらえるって!
周りに聞いてみたけど、みんな知らんかったしー!
忌引きの特別休暇はないのにね・・・^^;


とりあえず結婚話は解禁。
明日の朝礼で、言われるんだろうか・・・。
まぁ、めでたいことなので、良いんですけどね。
どうせ来週には、全員知ることになるんだし。


今日マリッジリングが完成したと連絡もあったし、
いよいよ、て感じです!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑それでもやっぱり、イロイロめんどくさい・・・!↑

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

