go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ラスト

第768回FC2 トラックバックテーマ:「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」
7月3日はソフトクリームの日なんだって。
日本で初めてソフトクリームが発売された日だかららしいです。
バニラもいいけど、牛乳!て感じのソフトクリームが好き。



今日は今の名字で最後の仕事でした。


来週3連休もらって撮影やら入籍やらその後の手続きやらするので
次会社行く時は名字変わってます。


まー正直なトコロ、


今の名字が好きです。私は。


彼の名字はちょっと変わってて、
初対面でちゃんと読んでくれる人も少なくて、
文字的にも私のがいいw


日本に婿養子なんてゆぅ風習がなければ
迷わず私の姓にしてた、と彼も言うてますw


とは言え、そんなことしたら非常にややこしいので
しゃーないから彼の名字になります( ゚∀゚)アハハ


ただでさえ言いにくい私の名前が、
彼名字になることでさらに言いにくくなりましたとさ(*ノД`*)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑結婚するのが嫌、てゆぅわけではないですけどっw↑


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

