go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


いよいよ・・・!

いよいよ明日!


結婚します!!


朝一で婚姻届提出して、写真撮影です!


宣言してから約2か月で入籍です。
早いよねーw
でも式しないから、こんなもんですかね。


今日は朝一で彼の戸籍謄本取りに約1時間ドライブ。
帰りにはありえない山道走らされてどっと疲れた・・・(#`-_ゝ-)


それから朝マックして旅行会社へ。
家族で旅行するつもりだったけど予定があわないので
ふたりだけのハネムーンにすることにしました。
まぁまぁ、一応予算くらいで予約してきました。


その後急に思い立ってカーディーラーへw
そんなお金もないし、いつ買うかとか決めてないけど、
減税とかもあるし、今欲しい車はどんなもんかなー
ってゆぅのを見積もりに。2件行ってきました。
今の車の下取りがどうかなぁという感じでしたが
思ったよりも良くってぐらぐら揺らいでます(^_^;)
現実的な金額になったので・・・!!


彼はさっき会社に行きました。
夜勤です。


はぃ。
夜勤明けに写真撮影ですー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑七夕入籍は、まぁ、偶然ですwww↑



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

