go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


はじめまして

昨日7月7日。


結婚しました。


昨日はほんとに忙しかった・・・。
一部始終報告します。




桜らいん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


役所が開く時間に婚姻届を提出しに行き
すんなり受理。
ついに名字変わってしまいました。


その後撮影のためスタジオへ。
夜勤明けの彼をひろって9時半入り。


すぐに和装用のヘアメイクに取り掛かかってもらいました。
彼は、することないので横で仮眠。
メイク1時間、頭30分。ばっちりしてもらいました!
私的にはメイクに1時間もかかる意味がわからんかったけど
この分厚いメイクは時間かかるわなぁ。
こぅゆぅメイクの人、たまにいるーwww


ここの時点で11時半くらい。昼休憩。
同じ日の14時から挙式が入っていたため、
その準備にかかるための休憩でした。
結局2時間くらい待ったかなぁ。仕方ないデス。


それから着付け。
いっぱいいっぱい詰めて胸もお尻もぱんぱんwww
やっぱりすごいね、着物の着付けは。
3人がかりでぐるぐる巻いてもらいました。
かなりの締め付け具合。
それに比べて彼の着付けは数分www
そして撮影。


それが終わったらすぐに着替え。
次はウエディングドレス。
髪型かえてもらうのにまた30~40分くらいかかったかな。
彼は勿論お待ち。
新婦のためですw
撮影はチャペルでもさせてくれました。


最後はカラードレス。
こちらも髪型チェンジで。これだけはウイッグ追加。


全部終わってスタジオ出たのが20時前。
丸一日かかった感じねー・・・。
私もさすがに疲れた・・・。


そしてこんな感じ↓

weddingphoto.jpg

フルデータが1ヶ月後にできるので、
それ見ないとどんな感じかはまだわかりません。
ただ撮影は思ってたより楽しかったです。
言われるがままにポーズとって笑ってるだけだったんだけどね。
それはもー、照れくさいポーズもさせられましたさっ!!!www


彼は夜勤明けだったのでとってもお疲れ。
しかも私の準備はかーーーなり時間かかったので
待たされてさらに疲れたねー(^_^;)
まー、写真は嫁のためにあるようなもんですからっwww


今日も1日休みもらって免許書き換えやら銀行やら。
まだあとちょっとやらんといかんことあるけど、とりあえず明日から仕事ー。


疲れるね、結婚て。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ランキングカテゴリーも変えなきゃ。↑

スポンサーサイト

コメント

e-250e-257e-420結婚おめでとうe-257e-420e-250

ちょっとブログ見ない合間に、むちゃ進展してて、少し焦りましたe-330e-330e-330

e-418e-400何はともあれ、おめでとうe-415e-416

苗字も変わったんやなぁ~
これからはSさんではなくKさんになるわけですな★☆
携帯の苗字変えなきゃ!!!!!

新婚旅行はどこに行くの??
オーストラリア笑☆?

>ゆうかちゃん

ありがとう~v-238

写真だけだからサクサクとすすめちゃいましたw
名字変わったけど、そのままでいいよ?w
まだ呼ばれても返事しないもんw

旅行はオーストラリアにすればゆうかちゃんに会えたねぇ!
でも定番グアムにしちゃいました・・・v-356

帰ってきました★

留守の間にコメントありがとうございました!

ソウデス!!
結婚記念日、同じ日ですよ☆
うちの友達も結婚式は後日なんですが、
婚姻届の提出日はこの日でした。
身近に二人も同じ結婚記念日がいるなんて、
なんだか凄いですねぇ~
毎年思い出すことでしょう(笑)

挙式後に、沖縄恩納村で婚姻届出してきました。
うちは相方が名字変更ですが、
出来る限り別姓で通します!

照れくさいポーズさせられましたよっ(苦笑
半分くらい拒否りましたが、結構勢いの写真がいくつか。

すんごい暑かったし、日差しもやばかったので、
親とかの撮った写真が、かなり表情皆やばかったので、
あんまり写真は期待しないことにしています・・・
高かったのにちょっと悲しいですが・・・(泣

お互いこれから頑張りましょうね♪
とりあえずこちらは二人とも無職という非常事態をなんとかしないと・・・
(婚姻届に、職業の欄があったのがちょっと辛かったです(泣笑))

>あずさん

結婚して2週間たちましたね。
早い早い。
相変わらず実感は全然湧いてないですw

沖縄は天気良かったそうで。
でも暑過ぎて表情がやばいのは、残念ですね^^;
撮るのはプロですし、思ってるよりステキな写真が撮れてること期待しましょw

また遊びに行きますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

