go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



ペット

先日ハイビスカスの鉢植えをもらいました。
090708_132327.jpg

うちに植物が来たのはたぶん初めて。
実家は庭があって両親が手入れしてたけど
私は何もしてなかったからねーw


なんだかペットでも飼ったような気分です。


もらった次の日が天気良かったので
とりあえず水やりしてベランダに出して出勤。


帰ってきたら


090709_173226.jpg

花が落ちてた・・・Σ(-∀-;)!!


他にも蕾があったけど、それもちょっとカーテンに当たっただけで落ちた!!
ショックぅ・・・。


まぁまだつぼみ候補がいくつかあるので
それが無事に咲くことを期待。


ハイビスカスは南国の花だし、そんなに水やりしなくても良いのかな??
サボテン的な感じでw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


コメント

落ちた花は水に浮かべようe-257e-256
うちのお母さんは、そうやっていたe-343

っていうか、花でかくない??

>ゆうかちゃん

花はしぼんだ状態で落ちてしまったので浮かべることすらできひんかったょ・・・。

花は遠近法ででかく見えるんちゃぅ?www

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

