go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


サプライズ満載

present.jpg

昨日は私の会社の人が結婚祝いしてくれました。


会社の人だけじゃなくて塾時代の先生たちや塾長、
大学時代の友達も呼んで。
彼の方も会社のバイク乗り仲間や、大学院時代の友達呼んで。
40人弱の宴会でした。


パーティーなんて華やかなものじゃなくて
ただの飲み会にしてほしかったんだけど、何やら準備してる感はあって。
いろんなサプライズがありました!


参加できなかった人からはたくさん贈り物いただいて
妹の協力で私の実家まで行ってムービー撮ってきてた!
これはほんとにびっくりした!
私の通ってた幼稚園、小学校、中学校、高校と巡って
両親と妹のコメント付き!いつの間に!!!です・・・。
あとはこっそり彼のお母さんに手紙書いてもらってて
それを彼の上司に読んでもらいました。


このムービーと手紙で、うちらじゃなくて
他の参加者の方で涙された方がいらっしゃいましたw


宴会中もケーキ入刀したり、指輪交換したり、
質問コーナーがあったりイベント満載!


彼はそうゆうの正直苦手で、そっとしといてほしいタイプ。
それなりに楽しんではくれたみたいですがかなり疲れたようです。
ほとんどうちの会社の人らだったからね。
でも一生に一回のことだしね。一応w
私は思ってたよりもいろいろ用意してもらってたことで
ほんとに楽しかった。いっぱい笑いました。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって、幸せですね。



なんか、やっと結婚した実感が少し湧いてきました。
それでも「少し」w



写真は昨日いただいた贈り物。
感謝感謝です。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

↑似顔絵はあまりにそっくりなのでモザイク処理w↑

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

