go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



やっぱりお金がかかる

wedding cake

籍入れて19日たったそうです。
忘れそうなので左の方に「記念日」カウントつけましたw


写真はパーティーの時に用意してくれたケーキ。
ケーキ入刀はしたけど、一口も食べてないよーw
うちらふたりともwww
撮影したビデオ見てたら、みんな結構食べてるのw
あれーっΣ(-∀-;)
うちらは上に乗ってるチョコだけだったよーwww


それはいいとして。


お祝い返しの品も手元に届いたので
それを返したらやっと落ち着く感じ。



内々の話だけど、
式しなくても、披露宴しなくても、
結婚にはお金がかかりますね。
正直マイナスです。


それは短期間で大きな買い物しちゃったせいもあるんだけど。
うちらは写真と旅行にお金かけた感じ。
プラス食事会代やお返し代とか入れたら、お祝い金ぴったりくらいです。
そこで車なんて買っちゃったから、完全マイナスです・・・w


あとは親戚挨拶であちこち行くことになるので
その旅費でさらに出費が・・・。
ほんとにあちこちなので、行く場所いろいろできたのは楽しいけど
その分出費がばかにならんのです・・・。


内職再開だぜぃ。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

