go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


和装photo

第786回FC2 トラックバックテーマ:「写真うつりはいいですか?」
悪くはないかと。
たぶん顔作れるかどうかだよねw



kimono.jpg

金曜日。
仕事終わってから速攻スタジオへ。
フルデータ受け取ってきました!


気づけば撮影から20日以上経ってた。
イコール結婚して20日以上経ってるってこと。
仕事で旧姓使ってるせいか、生活に変化がないせいか
相変わらず実感はないんだけど、早いものです。


写真ですが。
まず和装。
彼は白の紋付き袴。私は黒の引き振り袖。
白無垢よりも歴史が古くて、武家の婚礼衣裳に使われてたそうです。
名前の通り裾を引きずってるのが特徴ですね。
色打掛けも派手な色で迷ったけど、やっぱり帯も見せたいので振り袖で。
彼の袴も黒か白か選べたんだけど、イメージ的に白。
タキシードより似合ってます。


メイクはか~なり厚化粧。
1時間かかったし!
それでも写真にしたら厚塗りは気にならないです。


髪の毛はカーラーでくるくるにして盛り。
飾りもあちこちこれでもかと言うくらいついてます。
それでも意外と派手すぎないんですよね。
着物にはこのくらいしてもよいらしいです。
ヘアスタイルだけで30分w
彼はワックスでわしゃわしゃされるだけ。
数分w


着付けもスタッフ3人がかりで。
私の背が高いのか(167cm)、スタッフの方が小さいのか、
大きい人を小さい人がぐるぐるしてて
なんかおもしろい光景だったかもw
彼の着付けは、もちろん数分w



3shotしか載せてませんが、和装だけで17~8shotくらいあります。
スタジオの一部が特許取ってるらしく(左の縦写真のです)、
とても綺麗に撮ってもらえました。
もっともっと照れくさいポーズの写真も、ありますw



ドレスはまだ次回。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

