go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


wedding dress photo

wedding dress at

2着目はウエディングドレスで撮影。
和装の締め付け感から解放されたと思ったら
今度はドレス用下着着用でまた締めあげられました(-_-;)
でも和装よりは楽です。


ドレス着るのは簡単なんだけど
ヘアスタイルかえるのに30~40分くらい。
もちろんスーツ着るだけの彼はお待ちです。


窓辺のショットはドレスの後ろ姿がきれいに見えるんだけど
あんまりフリフリのドレスにしなかったから、ちょっともったいなかった。


和装の時もそうでしたが
ウエディングドレスでもとりあえず距離が近い。顔近いw
見つめ合いすぎー!(^_^;)


このスタジオはチャペルが付いているということで

wedding dress

挙式風の写真も撮影してくれました。
バージンロード歩き終わって、指輪の交換。
「ほっぺにちゅーしてください♪」と言われ誓いのキスw
誓約書も書かせてくれて記念にもらいました。


こじんまりしたチャペルだけど、親族だけとかでするならちょうど良さそう。
写真で見たら明かりの効果もあって、さらに素敵な感じに写ってました。



最後は私の周りでは好評の、カラードレスで撮影です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

