go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


写真立て完成

1か月

昨日8月7日でちょうど一ヶ月でした。
しょっちゅうお祝いはしてられませんが、
一応1つの記念日ですね。


昨日は彼は仕事終わってから飲みに行ってて
私はお隣滋賀県の琵琶湖の花火大会の
音だけ聞きながら家で内職してましたw
一度は見に行きたい・・・。


今日から甲子園開幕。
こちら京都代表は龍大平安。
大会3日目になんと私の地元の中京大中京とあたります。
いきなりこの組み合わせは・・・ないわぁ・・・。
ちなみにプロ野球は全く興味ないけど甲子園は見る人です。


さて。
今日は彼が朝からツーリングに出かけたので家でのんびり。
結婚前に、妹からこちら↓のネイル入りデコフォトフレームもらったんだけど、

フォトフレーム

中に写真入れてみました!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

↑続きの前に↑



桜らいん

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

090808_112058.jpg

2枚しか入れる枠なかったんだけど、
300枚近く撮って2枚なんて選べないし
小さく印刷していっぱい貼ったw
一応8枚貼ってありますw


手前のミッキーとミニーは、指輪入れになってて
普段はここに閉まってます。
料理とかお風呂とかの時ははずしたい派だし
彼もつけなれてないから会社行くときだけ。
まだ輝いてるから大事にしよかなーとw


それにしても暑い・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

綺麗

こんにちは。
久しぶりに見ると結婚式の写真がいっぱい。
どれも素敵ですね。
miccoさんのお顔が拝見できないのはとても残念ですが。
いつまでも幸せに。

>のりまつさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
実は結婚してましたw
若い?うちにきれいな写真残せて良かったです♪

結婚写真ステキ

いやぁ~すごくキレイですね!!!!
顔が見れないのが残念・・。
今度アルバム見せてね!

>なおこちゃん

おーっ!
コメントありがとうっ!

写真は「見る方が恥ずかしい」と言われますw
でも私はとっても楽しかったし大満足のできです。

来月あたりまたいつものメンバーで集まりましょか☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

