go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


金持ちのマチ

高校野球の季節ですね。


今日は地元中京大中京と、京都の龍谷大平安の試合。
なんとなく、中京な気がしてたけど、やっぱり中京でした。
平安は、最近あんまりらしいね。


前にも書いたけど、プロ野球は見ないけど高校野球は見る。
一生懸命さが伝わるし、見てて感動する。
なにより試合がサクサク進むw


中京は次は兵庫の関西学院と。
関学はかなり気合入ってるみたいだし、頑張ってほしいのん。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

話変わりますが、このまえこんな広告入ってた。

090808_092557.jpg

9,880万円のマンションの広告。
プレミアムとはなってるけど、びっくりするわ・・・。
滋賀の琵琶湖畔にできたでっかいマンションは
2000万円台~4000万円台くらいだった。
ラスト1邸てことは、他は売れたってことだよねー。


京都すげーよ・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

