go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


京の夏

昨日は福知山花火大会でした。

福知山花火大会

混むのはわかってたからバイクで行くつもりだったんだけど
彼の会社の人が企画してくれた結果、車2台で行くことに。
うちの新車のラク↓も出動です。初遠出。
正直のところ自分の車を出すのは非常に気が進まなかったのだけど。しゃーない。

ラク


いきなり福知山に行くんじゃなくて
まず兵庫の城崎まで行って海鮮丼で昼食。
と言っても2時くらいだったんじゃないかな。
道は非常に混雑しておりました。
この時点で花火は見れないだろうと諦めてました。
車だし、混んでるし。夕方着なんて絶対見れないじゃん。て。



ぶらぶらして温泉入る人は入って福知山へバック。
当然夕方だからちょーーー渋滞!!!
でも駐車場は離れたとこだけどとめれた。
そこから流れに乗って河川敷へ。
どこから打ちあがるのかわからんかったけど隙間に座りこみ。
この時開始40分前くらいだったかな?



そしたらなんと花火真ん前にあがった!!!
ちょうどうちらのいた川の対岸あたりであげてるっぽぃ。
めっちゃラッキー★
近いこともあってど迫力!
近くに止めてあった車の防犯ブザーがなるくらいの音の振動www
最後は自分の視界にも収まらないくらいの連発!!
感動だったよー。私、花火ってすごく感動する!



1時間半、最後までしっかり鑑賞して帰路へ。
当然大大大渋滞。
普通の倍以上も時間かかっての帰宅でした・・・orz
ひじょーに疲れたけど、あんなに近くで見れたのはよかった。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

