go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ながのん

0822.jpg

週末は私のばあちゃんちに行ってきました。
新車で長野までぶぃんとね。



深夜2時起き、3時出発。
8時過ぎに到着っ!
6時間くらいかかるとみてたからだいぶ早かったです。



実家に帰るのは3時間弱なのでかなり長時間運転。
さすがに疲れたのでまず温泉。
右上の写真は温泉から。しっかりうちのnew carも。



思いつきで『マレットゴルフ』というパターゴルフに似たやつやった。
トンカチのでっかぃ版みたいなクラブと、
野球ボールより一回り大きいくらいの大きさの固い球で。
ただちゃんとしたグラウンドじゃなくて
公園のような芝があったり砂場だったりという地盤。
簡単そうに見えて意外と難しかったです・・・。


ちょっと遅めのお昼御飯が写真左のそば。
夫くんがおなか空いてたから大盛り頼んだら
めっちゃ盛り盛り出てきたヽ(゚Д゚;)ノ!!??
おかげで夕飯あんまり食べれなかったよー・・・。



右下は帰りの駒ケ岳SAで買った
ヨーグルト混ぜ混ぜしたようなどろっと感の、飲むヨーグルト
と、濃い~味のプリン。どちらもおぃしかった♪
あと養老SAのカレーパンと飛騨牛コロッケも絶品だったよ。



夏の長野と言えば、桃!
なんと6ケースももらったよ*:.。☆..。.(´∀`人)
でもすぐダメになっちゃうから、おすそわけしなきゃ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

↑8月ももう終わり・・・。↑


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

